2014年7月11日 (金)

来週はバイト三昧だからお金をつかう機会がない、とおもいたい

最近バイト楽しくなってきて嬉しいU・x・U
疲れすぎてねれないんだけど明日と言うか今日も起きたら夜までバイトだしこれ死ぬんじゃないの
来週はバイト三昧だからお金をつかう機会がない、とおもいたい、ねる
@makina_pants そっか検定か!とりあえず明日は16時までバイトだから、行って17時かなー。Suicaで払えるから東口タイトー行くと思うw
残業代もらえないのが当たり前精神をバイトから作り出すとか日本素晴らしいね!
高1なにやったかなーって考えても、バイト先で余った節分用の鬼の面をロッカーに張るっていう奇行しか思い出せない(笑)あとは美術が好きだった。
バイト先のBGMなかなか楽しい
コンビニでバイトし過ぎて頭の中で常にレジ打ってる
@sakinko_saki  でもわたしバイトがクリスマス忙しいしタキサンは中之島イルミネーションでも見に行くやろし?でもちょうど帰り道会えるネ?(?????)?誕生日は?(?°?°?)・*?? (いやなんか記憶あるぞ、薄すぎて何したっけ
@10969aru プログラミングとバイトがあるから無理(´・_・`)
個人的発信なんです

2013年1月17日 (木)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析